--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/02/20
白馬に行ってきましたよ。
木曜の夜、定時で上がって速攻で準備して、出発したのがなぜか22時過ぎw

途中、雪も降りだして宿に着いたのが午前2時。
今年の白馬は雪が凄いと聞いていたけど、宿のある通りの雪の壁が凄すぎて宿の入り口を見失うというイベント発生w

翌朝、起きて窓の外を覗くと晴れ間が…。

ん?期待して良い?

そんな思いは八方尾根に着いて打ち砕かれる。

ゲレンデ上部は厚い雲に覆われていました。
とりあえず、うさぎ平まで上がってみますが、視界はほぼゼロ。

リーゼンを下っていくと、ウスバの手前辺りから視界が晴れていました。
パノラマ辺りを回していたのですが、視界が悪いので平行感覚も失いぎみ。
そうなるともうダメw
あの視界の中で普通に滑れる人って羨ましいわ。

ほどなくしてランチ。

サンテラスぱのらまで平日ランチを。

午後は国際や咲花を回り、スカイラインに行くと、ホワイトアウトで爆死w

疲れも溜まってきたのでリーゼンを下る。


最後は名木山で泣きの3本をやって終了。


最後の方はいい感じの空だし(涙)

【おしまい】

| 21: 13 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
