--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/02/14
先週に続いて菅平パインビークに出撃してきましたよ。

今回もS氏と行ってきました。
バレンタインデーなのに、おっさん二人www

強烈な冬型の天候ですが、現地に着くとこんな感じ。

雪もあまり降っていなくて、なんかいい感じ。
もちろん、安定の氷点下。


滑り始めの頃はこんな感じ。(GOの原)

何本か滑っていると…。

晴れたー!
大回りメインで部活滑りですよ。



今回は早上がりなので早めのお昼。

ビスマルク、いただきました。


午後もS氏にアドバイスをいただきながら回していきます。

先週には無かった「ヒャッハー!!!」な気分にもなりましたよw

しかし、ほぼ休みなく滑っていたので疲労が…。

やっぱり最後はgdgdにwww


【おしまい】


| 22: 16 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
