--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/02/07
2月一発目のスノートリップは恒例の菅平パインビークです。

個人的にはホームの位置付けなんですが、年々来場する回数が減っていますw

でも、ここは自分の滑りの状態を確認するのには手っ取り早い場所なんです。
だからこの先も少なからず来ると思います。

さて、今回はいつもお世話になっているS氏とやって来ました。
現地到着時、車の外気温計は-9℃
天気は晴れ

これは期待できる!

今回、ここに来たもうひとつの目的はこれ。

スバルゲレンデタクシー!


菅平の安定のコンディションに感謝しながら、滑り込み開始。

S氏がビデオカメラを持ってきたのでお互いの滑りを録ってみたり。
ゲレンデタクシーのフォレスターに乗り、プロドライバーによるドライブでゲレンデを爆走したり。

そして、大好きなホワイトビークコースでヒャッハー!したり。

しかし、ホワイトビークはそう甘くないです。
自分の滑りの良くない部分が露呈しますw
S氏の指摘と動画で確認。



ちょっと早めのお昼は、いつものレストランでカレーのチーズ焼きとピザ。

午後も部活滑り発動。
気が付けば、早上がりのつもりが15時過ぎwww
そして、ここ特有の硬いバーンで下半身がやられている!

一方、ゲレンデタクシーの方はコンディション不良で早じまい。


しかし…。

鎌田選手によるデモランは圧巻でした!

【おしまい】
| 21: 09 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
