--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/01/24
さて翌日。
天気も回復傾向。朝から滑る。

土曜日なんだけどゲレンデは空いていました(笑)

朝から割りと調子も良かったので焼額山から一の瀬を行ったり来たり。

天気が良いので北アルプスまで見えちゃう。

お昼は前夜に泊まったホテルでランチ。

お約束のシフォンケーキ(笑)

午後も滑るのですが、なんかおかしい。
午前中と違い、気持ちよくない、乗れない。

よく考えてみると、滑りが雑なことに気付く。
疲労が溜まって身体の動きが悪くなっていたのが原因。

僕の悪い癖w



最後の方は身体の動きを確かめながら丁寧に滑っていました。

【おしまい】
| 22: 18 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
