--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/01/23
1月最初の3連休、1日出社して代休取れと上から言われたので、では23日取りますと宣言(笑)

出発前夜、帰宅したら疲労感が凄いので、まあ寝坊しても良いわと思っていたら、案の定起きたのは6時(笑)

湯田中まで来たら天気もやばそうなので、期待できないなと思い志賀高原まで上がってきました。

宿にチェックインして部屋でマッタリしていたら、もうお昼。

まだ滑ってもいないのにカレー(笑)

外は吹雪。
でも、せっかく来たんだし滑らないともったいないから滑る。

そこにはモノトーンの世界が…。

吹雪、平日…。
ゲレンデに人いねぇw
一ノ瀬→焼額山→一ノ瀬→高天ヶ原→西舘山→高天ヶ原→一ノ瀬
焼額山に来ると多少は人はいたかな?って感じ。

焼額山でちょっとだけパウダーを食って、西舘山では大会があるとかで規制が入っていたし、高天ヶ原はクワッドが止まってほぼクローズでした。
そして奥志賀もクローズでした。


一ノ瀬では修学旅行の団体がいました。
たまたまリフトで乗り合わせた、別府から修学旅行で来たという高校生と話をした。
帰りは東京に寄るので渋谷に行くと言うから、渋谷駅ダンジョンで迷うなよと言っといたw

吹雪も強くなってきて最後はタンネの森でループしてた。


明日も滑りますよ。

【つづく】
| 22: 34 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
