--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/01/04


せっかく9連休の正月休みだったのに、色々とたて込んで滑りに行けたのは年末と休みの最終日の各々1日づつ。

まぁ、仕方ないです。

さて、足慣らしもこれで終わりにしようとやって来たのは、軽井沢プリンスホテル。
到着したとき、現地の気温はマイナス二桁。ただ、滑ってみると風はほとんど無く、日中は結構過ごしやすかったです。

アクセスの良さからファミリーが多いので、それなりの覚悟をしてやって来ましたが、安定の混雑。
正月休みとあって、普段滑らない人もいて、上級者コースで板が外れて滑落したおっさんをレスキューしたり、コースのど真ん中で動けなくなった外国人の子供をレスキューしたりと。
つーか、誰か助けてあげろよ。


あと、根拠なき根性論を振り上げて、嫌がる自分の子供を無理やり斜度のきついコースに滑らそうとしている父親。
子供は本気で嫌がってたぞ。
何かあってからでは遅いのにね。

自分の方は足慣らしはなんとか終わり、何とか板には乗れてきたようです。

【おしまい】
| 21: 18 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
