--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2014/05/08
4月6日
翌日、朝から雪がちらつく志賀高原。
4月とは思えない風景と天気。
朝食を食べて、チェックアウトを済ませ、早速出撃。
この日は一ノ瀬ダイヤモンドでAlpen主催のニューモデル試乗会があり、事前に参加申込みをしておりました。

何本か足慣らしをしたあと、手続きをして早速試乗。
トップシーズン並みの寒さでしたが、バーンコンディションに関してはあまり良くなかったです。
前夜からの降雪もあまり無かったようで、うっすらと積もった雪の下はボコボコの固いバーンでした。

さて、試乗の方は各モデルにつき、2本づつ滑り、7モデルを試乗。

雑感についてはTwitterで呟いたので割愛w
ノルディカのSPITFIRE_EDTは本当に良かったわ。
僕が今使っているVOLKLもオヌヌメ

7本も板を試乗すると、本当に疲れるw
なので、昼前には試乗会を離脱してランチへ。前日と同じく宿泊したホテルのカフェテリアにて。
メニューには「カツ丼」とあったけど、実際はソースカツ丼。何気に名古屋風のホテルなんだよなw

食後も何本か滑ったけど、疲労もピーク、いつ痛めたか不明の股関節も痛いわで、もうだめ。あと吹雪。
13時過ぎには上がりました。

で、片付けたりし帰るときにはもうこんなんですわ。

パウダーでやんのwww

【おしまい】
| 00: 11 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
