--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2013/12/31
大晦日です。
今年も色々ありました。

春に職場でリストラがあって僕がいる部署では多くの方が会社を去りました。

去るのも地獄、残るのも地獄。

まさにその言葉の通りになりました。

秋には軽度とはいえ人生初のぎっくり腰を経験しました。

会社の調子は未だに良くないですが、上向な感じはしてきています。

来年は遂に本厄に突入しますが、ポジティブに行きたいと思っています。

では、よいお年を。
| 18: 42 | 日記・エッセイ・コラム | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
