--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2012/01/10
またひとつ歳を取りましたw

38歳ですよ。三八ですよ、三ツ矢ですよ。三ツ矢サイダーは炭酸飲料のなかで秀逸ですw

38ってなんか響きが良いよね。
37でも39でもないのよ、38ってのがいい。

話は変わって、体も健康診断で二次検査で高めの血圧を指摘されるし、おかげで血圧計を買ってしまうわで、オッサン化が進行中でありますw

先日も、新年オフであまりにも楽しくて久しぶりにオールをしたが、やっぱり反動がすごくて帰った日の晩は7時過ぎに布団に入って、20時間近く寝てしまったw

もう無茶のできない年齢なんだと実感。


昨年は仕事の関係で取りたかった資格があったんだけど、受験資格がちょっとだけ足らなくて受けれなかった。
今年は受験資格もクリアできるので、チャレンジしてみようかと。


先日、神田明神へ初詣に行った時におみくじを引いたんだけど、中吉。
そこには「落ち着いて事を進めるのが良い」と、出ていたので形振り構わず進むのではなく、
慎重に進んでいこうと思う。
| 23: 24 | 日記・エッセイ・コラム | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
