--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2011/12/13
つい先日の話。

前の日に僅かながらではあるがボーナスが出た事もあり、頭の中がヒャッハーになっていた私w

この日は休日、気が付けば嫁と共にクルマで関越道を走っていた。

自宅を出発して2時間弱で軽井沢に到着していた。
最寄のインターを降りたあと軽井沢の町に向かう途中、日陰で一部が積雪路面になっていたのにはビビッたが・・・。(ノーマルタイヤのままで出てきた)

DSC_0408.jpg

軽井沢のアウトレットは数年振りに訪れたが、なんか前に来た時よりも巨大化してね?

何軒か回って買い物(奥さんメインw)
つーか、寒いw
なんか前の日は雪が降っていたみたいだし、アウトレットの裏にはスキー場があるしな。

で、奥さんの買い物が一段落して、オークリーのショップに突入する俺。
特に何かを買うつもりは無かったんだが、気が付けばゴーグルを物色。
サンプル品なのでそこそこ安い。
で、店員の兄ちゃんもいろいろ勧めてくるから、ショーケースの中から何個も取り出して試着。
散々迷った後に買ったのがコレ。

DSC_0413.jpg
なんか、東海道線カラー(湘南色とも言う)な奴w

次は東エリアから西エリアに行く為に車で移動。
まぁ、歩いていく事も出来るが、寒い中それなりに歩くのも面倒なので車。

西エリアでも色々と廻ったが、とある時計屋で事は起こった。
実は俺は普段から腕時計をしない。
腕時計を持っていないわけではないが、持っているのだって10年以上も前に買ったものだ。
そんな事もあって、ちょっと腕時計欲しいなぁ・・・などと思っていたのね。

で、時計屋に入って時計を見ていたわけよ。
すると、店長らしき兄ちゃんが猛プッシュw
気が付けば10本近く試しに着けてたわ。

でも、どれも琴線に触れる物ではなかったから、半ば諦めていたのよ。
店長らしき兄ちゃんもw

そろそろ帰ろうかなぁ、などと思った時に視界に入った時計があったのよ。
とりあえず出してもらって、腕にはめてみた。
悪くない。

これ、ください。

DSC_0411.jpg

高い時計ではないけど、普段時計をしない俺にとっては結構な買い物でしたw


買い物による脳内でのドーパミン分泌を完了。
帰りは、碓氷BP→関越のルートで帰投。もちろん渋滞なし(笑)


【おしまい】
| 23: 26 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
タイトル
この記事のタイトルを勝手に付けておきながら、今日までスルーだったオレ様をお許しくだされ。m(__)m
色合いがイイですよね。
流行りの大きめのケースですし、オン・オフ問わずに使えるデザインで良いです!
って、これ見てるとまた欲しくなる病気が怖いです。www
2012/01/03(火) 20:28 | URL | キャスバル #-[ 編集]
☆キャスバルさん。
ほったらかしにして申し訳ないです(涙)
最初は青い文字盤のやつにしようと思っていたのですが、紫のは限定版だと言われ思わずこっちにしました(笑)

やっぱり将来的にはブランド物の時計とか欲しくなっちゃいますよねw
2012/02/15(水) 23:18 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1858-604508be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
