--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/08/01
なかなか会社の上司(忙しい為)がジンギスカンに連れて行ってくれないので、自分で行ってきちゃいました。

場所はいつもの金太郎です。
DSC00074.JPG


夕方5時過ぎに4人で行ったのですが、すでに狭い店内は満席で外に10人位並んでいました。
まぁ、待つこと約2時間、店内は炭火の熱で冷房はあってないようなもの、汗だくになりながら頂きました。いつもの事ながらやはり美味かった。2時間待って良かった・・・。

いつもジンギスカンを食べに行くと思うのだが、お客は男性よりも女性の方のほうが多い。女性のほうがラム肉特有の匂いやくせを敬遠しがちなのかと思っていたのだが、そうでもないのかなぁ・・・。

KURI on the GOさんの長沼温泉ジンギスカンコーナーにTB。
| 11: 35 | 北海道 | トラックバック:2 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
(ノT∇T)ノ ))))))あぁぁぁ~~っっ
とうとう先を越されてしまった!!!!
いいもん、実家に注文するもん。5kgくらい送ってもらおう>全部自分で食べるの?いやいや、お裾分けに奔走するっス。
しかし2時間待ちってすごいですね・・・人気なんだなぁ(ちょっと嬉しい♪)
1970/01/01(木) 09:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
ponsukeさん、コメント感謝です。
いや~、とても美味しかったですよ。
前回行った時は並ばずに入れたのに、あれだけ待ったのには私も驚いています。
今回は車で行ったので、お酒は飲めませんでした、次回はジンギスカンと冷たい生ビールを・・・。
2004/08/01(日) 23:35 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
すぬおさんTBありがとうございます。
暑いときは、汗をダラダラ流して食べるとウマイですよね。
でも、2時間待ちはちょっと北海道では考えられませんね。
2004/08/02(月) 14:55 | URL | Kuri #79D/WHSg[ 編集]
Kuriサン、コメント感謝です。
私もこの店には何度か行っているのですが、こんなに待ったのは初めてでした。
冷凍ではなく、生肉を使ったお店はこちらでは貴重です。
また行きたいなぁ・・・。
2004/08/03(火) 22:26 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/184-ef704a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジンギスカン・焼く前。
2004/11/29(月) 20:38:25 | 秋田食べ日記
サンクスで「ジンギスカンまん」が発売された。 北海道屈指の観光名所「サッポロビー
2004/08/11(水) 03:25:58 | KURI on the GO
