--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2011/11/03
iruma2011_001.jpg


昨年に続いて、航空自衛隊入間基地の航空祭に行ってきました。
今年は震災の影響で、開催自体が危ぶまれていたようですが、予定通りの開催となりました。

メインのブルーインパルスも、ホームの松島基地が津波からの復旧半ばの中、飛来してくれました。
iruma2011_002.jpg

しかし、天候はあいにくの曇り空。
雨が降られるよりはだいぶマシなのですが、やはり昨年のような晴天の下での展示飛行を見てしまうと、やはり物足りないですね(笑)

iruma2011_003.jpg

iruma2011_004.jpg

展示飛行は抜群の安定感、そしてハイレベルな技を見ることが出来て良かったです。


午前中に飛んだ入間所属C-1の機動展示、これは圧巻だった。
iruma2011_005.jpg

iruma2011_006.jpg
輸送機でここまで動けるのかっ!と、見る者を驚かせる飛行でした。


それにしても、曇天での撮影に難しいわw
カメラの性能にもよるんだろうけど、曇天のなかで被写体を追っかけていくと、AFが付いて来れないとかあるから・・・。
| 23: 26 | おでかけ。 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
