--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/07/24
最近はいろんな占いがあるようで、「ハンドルネーム占い」というのをやってみた・・・。

「空からアポロ」の「ハンドルネーム占い de 小吉。」にトラックバックであります。

やり方はいたって簡単で、ハンドルネーム占いにアクセスして自分のハンドルネームと生年月日を入れて後は実行するのみ。

いろんなパターンで占ってあるのでなかなか笑えます。

ちなみに私、「すぬお」は・・・「吉」でした。

他には、モー娘。風に「すぬお。」→大吉
あっ、これいいかも!

ちょっと洒落た洋風に。「カルボナーラすぬお」 →小吉
なんだか「カルーセル麻紀」みたい・・・。

軍人系で呼んでみましょう。「すぬお大佐」→大吉
大吉だけどちょっと締りが無いよ・・・。

番号付けで呼んでみると・・・。「すぬお28号」→末吉
そんなにいらない・・・。

崇高?な名前を付けてみましょう。「皇帝すぬお」→小吉
皇帝なのに小吉?全然皇帝じゃない・・・。

他にもあるけどこんな所でした。

ぜひお試しあれ!!!





     



| 02: 44 | デジタル・インターネット | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
TB貼っていただいた、まいくろです^^
ありがとうございました。
なかなか面白かったですよね♪(多分ブログしてなかったらやらなかっただろう占いですが・・・)
それにしても『すぬお大佐』なんか繰り返してるとこみ上げてくるものが・・(笑)ツボでした。
また遊びに来させてくださいね~
2004/07/24(土) 23:30 | URL | まいくろ #79D/WHSg[ 編集]
まいくろさん、はじめまして。
コメント感謝です。
個人的には「皇帝すぬお」が気に入っております。
あと「すぬお大特価中」というのもありました。
こちらこそ、また見に来てくださいね。
2004/07/25(日) 01:50 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
わたしもやってみました(^o^)
http://jolly-ocn.blog.ocn.ne.jp/" rel="nofollow">ysykwdblog!で。
そうすると、限りなく本名に近いものが出たんスけど...。
な、なぜー (^_^;)
2004/07/25(日) 11:02 | URL | ysykwdblog! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/180-59dee0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前も別のものをやったことがあるのですが、今回のもののほうがおもしろそうだったの
2004/08/01(日) 12:14:00 | 圓月斬り
