--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/07/22
あれは8月の終わりのある日こと。

北海道、美瑛にある丘の上に立つ宿に泊まったとき、夜も遅くなってそろそろ寝ようと思い、窓から外を眺めていたら月が見えたのでテラスに出てみた。
すると空には雲が無く、月明かりで目の前に広がる丘を照らしていました。昼間の景色とは違いなんとも幻想的な風景です。
しばらくすると、丘の向こう側から霧が立ち込めてきてまた違った景色を見れたような気がしました。
昼間の風景も綺麗で感動するけど、夜の丘の風景は泊まってみないと見れないし、昼とはまた違う感動を体験できました。

都会の夜景も綺麗で見に行ったりするけど、夜空に光る星や月に照らされる風景のほうが感動できるし私は好きだなぁ・・・。







| 23: 56 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
すぬおさんて、ホントに北海道が好きなんですね。(スキーが出来るというのも大きいんでしょうけど)
なんだか、すぬおさんの話を聞いていると蝦夷っ子のおいらはとっても嬉しくなってしまいます☆
そして更に、昔、祖父母・叔父叔母に可愛がってもらっていた時代も思い出し、懐かしい気持ちになるのです。(実家が札幌ということもあって、もう何年も長いこと行ってないからなぁ~。)
2004/07/23(金) 00:05 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
ponsukeさん、コメント感謝です。
そう、北海道は好きですよ。
でも冬の北海道は行った事無いんです。
だから行ってみたい、冬の北海道・・・。
2004/07/25(日) 01:42 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/179-fd95b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
