--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/07/13
とにかく暑い日々が続いていますねぇ~。

以前にも書いたのですが暑いときはジンギスカンが食べたくなる・・・。
別に暑くなくても食べたくなるのだが、食べたと翌日は胃がもたれないし体の調子も良くなる。
普通の焼肉も好きだけどやはり次の日は辛いんだよね・・・。
だから今は焼肉よりもジンギスカン!

ちなみに、すぬおのおすすめは新橋にある金太郎です。
先日放送されたどっちの料理ショーでも紹介されてました。
肉はもちろん生肉、炭火を使っているのでこれからの時期はタオル持参です、狭いお店で炭火を使うので冷房は役に立ちません。でも大汗をかきながら食べるジンギスカンはもうサイコー!!ビールもうまい!!

あとこんなサイトもあるので「ジンギスカンがぁ~!」という方は見てみては?
東京ジンギス倶楽部 OFFICIAL SITE

おぽんちNote♪の「宅配・親心♪」にTBでした。



| 00: 03 | 北海道 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
すぬおさん、おはよーございます。
トラバありがとうです!
「東京ジンギス倶楽部」見ちゃいました!
そういえば今仕事してる中目黒の社長が「このあたりにもあるんだよ~」と言ってたっけ。もしや「ジンギスカン食堂まえだや」のことだったのかな?今日聞いてみよう。
あぁ想像するとビール飲みたーい!>朝っぱらから(^▽^;)
2004/07/13(火) 07:04 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
ponsukeさんコメント感謝です。
私は会社の上司に「今度ジンギスカン食べに行きません?」
と何気に言ってみたら、かなり食いつきがよく近いうちに行く事になりました・・・。
2004/07/13(火) 23:43 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
うそー!いいなぁ!!!!
今日おいらも社長に
「前に言ってたのって“まえだや”のことですかー?」
と聞いてみたら「そうだよ」って!
・・・でも今日は社長、徹夜仕事・・・(おいらのおやつのプリンあげてきた)
すぬおさん、リアクション良い上司に恵まれて、心底羨ましいよぉぉぉ。
2004/07/14(水) 01:32 | URL | ponsuke #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/172-e0105aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長沼温泉へのランニングの後、温泉で汗を流しまずは休憩所でビールをウグウグッとやり
2004/07/23(金) 12:31:25 | KURI on the GO
