--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/06/17
8年前のちょうど今頃、当時勤めていた会社を辞めて北海道へ初めて旅に出た。辞める理由も「北海道に行きたいから」それだけ。とにかく自分の車で北海道を走ってみたかった。今思えばなんて安易な考えだろうと思う・・・。
約3ヶ月に渡る旅だったけどいろんなことを学んだと思う、アルバイトもしたし、たくさんの人に出会った。この旅がなければ今の自分はいなかったと思う。
会社員生活に戻ってからも毎年休みが取れれば北海道に行っている、でもやっぱり飽きないなぁ・・・。
このブログでも埼玉県民なのに北海道ネタが少なくない。

これからの季節、北海道は一番いい時期だと思う・・・。また旅をしたくなる時期でもある・・・。
| 23: 26 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
北海道!憧れの地・・・
いっそ引っ越すのはどうでしょう?
(若い頃、会社やめたときなら出来た?)
私は冬の北海道に憧れて?
(やはりスキーヤー)
道南命!ニセコ・キロロだ。
車で2回行った。ツアーで1回・・・
もう、ほとんど行けそうにない。
(休みが取れない・予算ない)
2004/06/19(土) 10:50 | URL | 鹿行もぐら #79D/WHSg[ 編集]
鹿行もぐらさん、またまたコメントありがとうございます。
うーんそうですねぇ、確かに移住はしたいですね。
北海道もいいけど、長野にも住みたいと思った時期がありました。
鹿行もぐらさんは道南派のようですが、わたしは道東派です。
でも道東はスキー場少ないんです・・・。
2004/06/19(土) 23:40 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/154-21e5c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
