--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2011/01/27
1月ももうすぐ終わり。
来月になったら、すぐ立春!

スノーシーズン真っ盛りなんですね。


そんな中、私は未だに雪の上には立っていません(爆)

実際には12月に人工スキー場である狭山で2時間半だけ滑ってますw
本来であれば今ぐらいの時期で5~6日くらいの滑走をしているのですが・・・。


別に我慢している訳ではないんですよ。
むしろ、滑りたい気持ちがほとんど無かった。


昨シーズン、雪山繋がりの人間関係でちょっとありましてね。
裏切られたというか、仕打ちというか、
非常に納得のいかない事があったんですよ。

まぁ、他にも色々あったんですがコレが結構大きいかもしれませんね。

せっかくの休日を趣味で楽しく過ごそうとしていたのに、
そこでアンラッキーな事があったら冷めませんか?
他人から見れば、そんなみみっちい事なんか早く忘れなよ。
と、感じるかもしれませんが、当の本人は結構深刻だったんですよ(笑)


スキーをしていて楽しくなくなってしまったのも原因。
楽しいスキーをした時もあったが、そうでない時の方が多かったな。

楽しくないスキーほどつまらないものは無い。
晴れていても楽しくない、滑りもイマイチ、飯も美味しく感じない。
雪を見るのが嫌になる。

辛い・・・。

シーズンが終わって、オフの期間は雪関係の情報はほとんど触れなかった。

とりあえず、気持ちがスキーに行きたくなるまで、ひたすら待つだけでした。


そんな感じで時間が経ち、雪が降る時期になってリハビリ程度のスキーはできるようになりましたし、
こうやって経緯も書けるようになったので、立ち直ってきているかと・・・。
そして、気持ちもだいぶ高まってきたので、この週末は山に行ってみるつもりです。
| 00: 29 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1536-6db48cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
