--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/06/17
鹿行スキーヤーBLOGでスキー板のメンテナンスの話が出ていました。スキーのスタイルを問わずやはりオフにチューンナップにだしたほうが良いと思います。
私の場合、シーズン中は自分でワックスはしますが、オフには1度プロショップに出してチューンしてもらってます。お金は掛かりますが、ワックスの持ちなどは違いますよ、今の時期なら安くやってくれる所もあるみたいだし・・・。
私がいつも頼んでいるショップではよく行ってるスキー場、どういったバーンで滑るのかなどを聞いてそれに合わせてチューンしてくれます。

なんだかんだ言って年中スキーの事考えてるなぁ・・・。

| 00: 23 | スキー | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
TB御礼!
自分はレーサーでないので、(車も)チューンUPは最低限で済ませています。
ただし、シーズン終了時はプロショップでフルチューン出します。(毎年恒例)
すぬおさん!私も年中スキーは頭の中にあります!
だからこんなHPまで(BLOGも)作って・・・
最近は、動画までUPする始末?
今後も鹿行シリーズよろしくおねがしします。
2004/06/17(木) 07:12 | URL | 鹿行もぐら #79D/WHSg[ 編集]
鹿行もぐらさん、コメントありがとうございます。
これからもスキーネタは時々入ると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。
2004/06/17(木) 22:54 | URL | すぬお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/153-94625235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにBLOGをGoo一本化!ブログ人は使いにくいので休止しました!(いくつもサイト作って「バカだ」と陰口が?)これからは、ここが裏鹿行から表鹿行にな...
2004/06/20(日) 14:46:42 | 鹿行スキーヤーBLOG
シーズン中は、これだけ きれいにして、塗る・・・以上! これでも結構滑れます?
2004/06/18(金) 19:27:48 | 鹿行スキーヤーBLOG
