--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/12/31
自分にとって2010年を漢字一文字で、と言われると真っ先に浮かんだのが、タイトルの字。

本当に今年は辛いという字にぴったりの一年でした。

今年の夏ぐらいまでが本当に辛かった。
完全に打ちのめされた感が強かった。
仕事や経済的なところから来たと思うんだけどね。

自分は頑張っているつもりなのに、なぜこうなるの?

そんな自問自答の日々。

過去にノイローゼ気味だった頃と似た状況がしばらく続き、もう、誰にも会いたくないし、話もしたくない・・・。
いま思えば、気持ち悪いくらいの感情を持った時期もありました。

ただ、当時と違うのは現実からリセットできる場所を持てたこと。
ちょっと遠いけど、日帰りできる秘境。
おかけで、夫婦で助けられた感じ。

夏以降には何とか気持ちの面でも好転の兆しが見えてきて、仕事の方も何とか持ち直してきました。
ご褒美じゃないけど、ボーナスもちょっとだけ増えたしw

年越しは、奥さんの実家でわいわいと過ごす予定。

とりあえず、何事も無く年を越せそうな感じです。


では、良いお年を・・・。
| 09: 37 | 日記・エッセイ・コラム | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
今年も今日で最後ですね。
この1年、お世話になりました。
来年もまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します。m(__)m

今年は義父が亡くなったり、車にはねられたり、
入院したりといろいろありましたが、
来年は今年よりもよい1年にしたいと思います。

来年は30代最後の年でもありますし...。

よい新年をお迎えください。
2010/12/31(金) 11:49 | URL | キャスバル@実家 #-[ 編集]
去年はオレもなんか後半がダメでしたわ。
今年はお互いいい年になるようにがんばっていきましょう。
がんばってもダメなときはダメなんでしょうけどもw
2011/01/02(日) 04:03 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中も大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
一年を振り返ってみると、色々あったことを思い出しますが、それでも新年を迎えられたことによって、
また新しい一年に希望を持って、前向きになれる気がします!

お互い良い一年にしましょうね!

今シーズンも是非セッションもお願いします!
一の瀬のリフト係に会いに行かなくちゃね(笑)
2011/01/02(日) 09:26 | URL | ゆうらっぷ #-[ 編集]
☆キャスバルさん。
>来年は30代最後の年でもありますし...。
そうなんですか?
私と同じアラフォーですね(笑)
年下の私が偉そうな事は言えませんが、
何でも波があるのできっと良い1年になると思っています。
今年もよろしくお願いします。

☆あるてぃさん。
明けましておめでとうございます。
あるてぃさんは今年は新しい家族が増えるから、
きっとその家族が色んな良い事を持ってきてくれると思いますよ。
今年もよろしくです。

☆ゆうらっぷさん。
明けましておめでとうございます。
酷い時期に比べれば、何とか希望を持てるようになってきましたよ(笑)
また滑りに行きましょう!
今年もよろしくおねがいします。
2011/01/04(火) 21:13 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
