--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/06/14
040612-1526-010.jpgしながわ水族館を見た後にNISMOが近くにあったので寄ってみた。そしたらニッサンR391が展示してありました。この車はル・マン24時間レースで勝つために90年代に作られた車です。優勝は出来なかったけど、個人的には好きなレースカーの1台です。
話は変わりますが、今年のル・マン24時間レースはチーム郷のアウディR8が優勝したそうです。
おめでとうございます\(^о^)/
でもなんで今年はテレビの中継やんないんだ・・・?


| 00: 17 | スポーツ | トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/150-75ce2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニッサンニッサン(nissan)日産自動車の略称およびブランド名。ニッサン石鹸の略称。スウェーデンのニッサン川。パプアニューギニアのニッサン島及びニッサン族アメリカ合衆国|米国のニッサン・コンピュータ(:en:Nissan Computer|Nissan Computer)社。nissan.comの
2007/02/09(金) 17:36:10 | CAR Mania
本日、レンタルカート行けました!先月同様、茨城の「アップルフォーミュラランド」天気も何とか持ちこたえて・・・知人と3人で行ったのですが、私以外は今日が初め...
2004/06/14(月) 07:07:20 | 裏鹿行スキーヤーBLOG
