--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/06/06
まだ梅雨入りもしていないのに考える事といえばスキーの事ばかり。新しく板を買おうと考え、シーズン終わりにメーカーの試乗会に行ったり、雑誌などに載っている試乗レポートに目を通したりして幾つかのモデルに絞ったが、なにせ高価な買物になるのでかなり迷っている、これも楽しみの一つかなと感じている。
やはりスキーは遊びとはいえ体力勝負なので、近所のスポーツクラブに通いオフトレをする、いつもそうなのだが仕事が忙しかったり、気合が足りないせいなのかも知れないが、だんだん通う回数が減っていくのだ・・・。(´`)
ダイエットも兼ねて継続してやらねば・・・。脂肪を燃焼しなければ・・・。
| 02: 43 | スキー | トラックバック:3 | コメント:1 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
鹿行(ろっこう)もぐら です。
私と同じ症状ですね?
最近BLOG初めてから「雪山絵日記」さんは、今も月山へスキーに行ってる!(4月から7月までOKですから)
裏鹿行(私の別HP)のBBSにカキコしてくれる方も似たような症状の方がいますね。
こんな湾岸スキーヤーでなく鹿行スキーヤーですが、よろしくおねがいします。
TOPの犬・・・いいですね?
2004/06/06(日) 13:46 | URL | 鹿行もぐら #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/145-39ee2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スキーネタはコメント多い! 他の方のBLOGは、 オフシーズンでもコメントカキコ
2004/06/08(火) 14:26:10 | 鹿行スキーヤーBLOG
間接照明に照らされるブーツ 私は、電灯にある「豆電気」のような直で照明が当たるの
2004/06/06(日) 13:40:39 | 鹿行スキーヤーBLOG
いまだに「ザウス」の記事が「あちらこちら」で書かれている!やはり「伝説」になって
2004/06/06(日) 13:39:53 | 鹿行スキーヤーBLOG
