--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/09/20
sunuo_ms

今夜の宿なう。ねもい…。と、打っていたら、落ちていたwww
09-19 18:24

イマココ L:北海道標津郡中標津町西竹 [921P]
09-19 15:35

養老牛温泉、湯宿だいいちのお風呂に入った。昨年、時間切れで入れなかったので、リベンジ成功。600円と高めだが、それ以上の価値あり。
09-19 15:27

公園の噴水広場、地元の子供逹がプール代わりにして遊んでるけど、気温20度以下なんだけどwww 元気すぎる。
09-19 14:04

ミルクカフェホルスタインなう。ソフトクリーム濃厚。 http://twitpic.com/2pvffc
09-19 14:01

@kaorikaokao おはようございます。こっちは寒いよ(笑)でも、天気は回復してるね。 [921P]
09-19 13:10

山わさびのかっぱ巻きで悶絶www http://twitpic.com/2pumpp
09-19 12:47

生にしんなう。 http://plixi.com/p/45929664
09-19 12:43

中標津、花まるなう。根室産生秋刀魚を食う。やはりこれを食べておかないと(笑) 美味いんだなコレが。 http://twitpic.com/2puj7r
09-19 12:38

おはようございます。SoftBank圏外から離脱、羅臼は雨です。予報ではこの後止むみたいだけど、本当かな…。いまから中標津へ向かう。
09-19 09:53

| 07: 27 | Twitter | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
そうですよね-
ミルクカフェご利用アリガトウゴザイマス◎

やっぱり来てくれてましたよね♪
すぬおサンって気づいてましたwww
痩せましたよね??
一人だし、
違う人かと思って声かけれず・・・スイマセン
帰宅後にブログをみて、やっぱり来てたんだ!!!と確信w

アタシはレジ売ってましたよ☆
またご来店くださいッ!!!!
2010/09/20(月) 20:23 | URL | ポチのママ #-[ 編集]
☆ポチのママさん。
美味しいソフトクリーム、ありがとうございました。
今思えば、ピザとかも食べたかったです。

気軽に声を掛けてくれれば良かったのにぃ(笑)

私も声を掛けようと思ったのですが、スタッフが沢山いるし違う人だったら恥ずかしいので、黙ってました。。。

来年(?)も伺いますので・・・。
2010/10/08(金) 00:39 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
すぬおさーーーん
お世話になったミルクカフェ卒業になりました!!!
出勤することはありませんがまた中標津に遊びにきてください^^
2011/04/12(火) 17:28 | URL | ポチのママ #-[ 編集]
☆ポチのママさん。
返事が遅くなって申し訳ないです。
新しい職場(?)はもう慣れましたか?
8月か9月に中標津に行くと予定ですよ^^
タイミングが合えば、会えると良いですね。
2011/05/10(火) 23:11 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1403-602605c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
