--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/09/19
sunuo_ms

祭りの会場である羅臼港を離脱、今夜の宿はSoftBankだけ圏外なので、これにて失礼します。
09-18 16:48

無料配布のいくら丼ゲット(笑) http://twitpic.com/2pjeba
09-18 16:20

らうす漁り火祭りなう。秋刀魚1箱4キロで1500円なんて凄すぎるwww
09-18 15:52

イマココ L:北海道目梨郡羅臼町船見町 [921P]
09-18 15:35

@mammy65 長袖はちゃんと用意したほうが良いかもしれません。 [921P]
09-18 15:34

今回のレンタカー、なんか変。ナビの音声案内が英語だし、HDD弄ってたら安っぽい中国語の歌が流れてくるwwwそもそも、マツダレンタカーなのに車は日産マーチなんだが…。
09-18 13:53

国境の港町、羅臼に到着。天気は曇り、でも国後島が見える。そして寒い! http://twitpic.com/2pht4n
09-18 13:28

いま乗ってきた飛行機、満席じゃなかったな。
09-18 09:41

くもじぃ終了。釧路なう。国境まではまだ先は長い…。
09-18 09:35

さて、時間だ。しばらく、くもじぃしてくる。
09-18 07:21

出発直前でスタッフが大騒ぎしているのに、搭乗口にダラダラと歩いてくる客、非常にムカつくな。
09-18 07:18

羽田空港なう。早く着きすぎた(笑) http://twitpic.com/2pdt3o
09-18 06:45

おはようございます。まだ薄暗いな…。
09-18 05:03

| 07: 29 | Twitter | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
こっちに来てたんですね
お店にも来てくれてましたよね??違う人かなぁ-ッ!!!!

違ったらイヤだなと思い、声かけてなかったんですが・・・(笑)

月曜日イベントありますよ-(笑)
2010/09/20(月) 00:55 | URL | ポチのママ #-[ 編集]
☆ポチのママさん。
ご無沙汰してます(笑)
今回もお世話になりました^^
2010/10/08(金) 00:34 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1402-44c98ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
