--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/05/30
今月は自動車税の支払い月、よって期限は明日まで。平日は郵便局や銀行に行く時間など無いのでいつ行こうかと考えていたら、5月の最終日曜日だけ県税事務所の窓口が開いているというので早速今日支払いに・・・。
せっかく高い税金払うのだから、最後の日曜だけじゃなくて前の週の土日も窓口開けてくれれば良いのに。金融機関で払えるとはいえ、窓口じゃないと駄目だから結構待たされるんだよねぇ・・・。
聞いた話では東京都は自動車税の支払いはコンビニでも出来るらしい、確かにこれは便利である。埼玉県も来年からはコンビニでの支払いを出来る様にしてほしいなぁ。
| 22: 17 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/140-29ce1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
