--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/07/19
土曜から日曜にかけ、こいつのお陰でダルダルでしたわ。

おともdeマイル割引

9月に北海道行くから、発売日が2ヶ月前の9時30分からで、それがたまたま昨日だったのです。

ネット限定と席数限定てのが懸念はしてたけど、以前にもコレを買った事があったので、楽観的だった部分はあったかもしれない。

でも、やっぱり前の晩は横になっても寝れず、気が付けば、朝(笑)

6時過ぎからPCの前でgdgdして、発売時刻前には、117で時報を聞きながらスタンバイ。時報と同時にポチッとしたけど、ダメだったねwww

瞬殺ですよ。

他の割引のやつも駄目で、残ってるのは、正規運賃と割引率の低いものだけ。

9月の連休初日分ていうのもあって、この結果なんだけどね…。仕方がないと受け止めるしかない。

それにしても、正規運賃が異常に高いと思うのは私だけでしょうか?

羽田-釧路間39000円(片道)
| 07: 37 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1335-bb68a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
