--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/06/11
水曜の朝、目が覚めた時から酷い頭痛。
身体を起こすのもやっとで、身体が言う事を聞かない状態がつづく。

これでは出社してもまともに動けないと判断し、職場に電話して休みました。

その後もお昼まで横になり、お昼を食べた後もまた睡眠。
3時ごろ一旦起きたものの、また睡眠。

とにかくよく眠れる。

恐ろしいくらいよく眠れるw

夕方になり、頭痛も治まり身体も動くようになってきた。

久々に体調不良で仕事を休んでしまったわけですが、ここ最近疲れが溜まりやすい。
週の後半になると、家でくつろいでいるのが辛いくらい、けだるく感じるときもあったりします。

原因は分かってるんですけどね・・・。

睡眠不足と運動不足www

仕事のほうもようやく落ち着いてきたので、今月からトレーニングを再開しようと思っていたのですが、色々あって今月も無理そうです。

ただ、7月には楽しい事が控えているので、まだ頑張れるかと・・・。


あぁ・・・シーズン最後のレポ書いてないや。
| 00: 37 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1290-f1ad6d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
