--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/04/16
何とか、このスランプから脱出できないかと数日考えた結果、ひとりで滑り込むことになりましたw

場所は菅平高原w
今シーズンは行かないと思っていた場所に帰ってきましたwww

実はスクールに入る事も考えたのですが、一人でとにかく滑り込んでみようと思いました。
しかも、運良く代休も取れたこともあって、平日に出撃となりました。


天候:快晴
気温:-4.0℃(駐車場)
コンディション:整備された硬めバーン
今回の持込み:ROSSIGNOL Zenith 10D OVERSIZE 181


まずはオオマツエリアで滑り込み。
天気予報では気温上昇の可能性があったので、朝から飛ばします。
sugadaira10_001.jpg
大会が入っていたので、チャンピョンコースなど滑れなかったけど、グランプリとホワイトピークを行ったり来たり。
今までのスランプはどこへ行ったのかと感じるぐらい、板に乗れている。

大回りから小回りまで色々やってみる。
グランプリの急斜面でも乗れている・・・不思議だwww
今までの鬱憤を晴らすように滑り込む。

完全に部活滑りに突入して、時間も経つのも忘れてしまい、気がつけばランチタイム。
いつものレストランに突入w
トイレに行って鏡で自分の顔を見て驚いた!
凄く生き生きした表情www

今回はハンバーグカレーではなく、カレーのチーズ焼きを初めて注文。
sugadaira10_002.jpg
ピザを焼く石釜で焼かれたチーズ焼きは( ゚∀゚)<ウマー

それにしてもさすが平日w
この時間帯で店にいたのは私と途中からやってきた老夫婦だけ。
その老夫婦も食事を終えて、出てってしまい店内は私だけwww

午後は車でダボスエリアに移動して、再び部活滑り。
オオマツはレーサーだらけに対し、ダボスは基礎スキーの団体が沢山w

この頃になると気温も上がって、雪質は春特有のシャーベット状に・・・。
しかし、この日の私は板に乗れていたので大丈夫w

そんな中、裏太郎シーハイルが北斜面で日陰になっていたので1日を通じてコンディションが安定していた。
整地の急斜面だから、基礎スキーの皆さんも集中してました。
sugadaira10_003.jpg
私もここで殆どの時間を過ごして、部活滑り炸裂www

結局4時近くまで滑ってました。

【しまい】
| 22: 14 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1273-f5783daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
