--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/04/15
かぐらでの荒行の次に行ったのは群馬の尾瀬岩鞍。
地元のスキー仲間と久々に行ってきました。

ちなみに以前にも書きましたが、個人的には尾瀬岩鞍という場所は好きではありませんw
でも、付き合いですから仕方ありません。

iwakura001.jpg

現地に着いて、以外にも天気が良かった。
これは予想外w

天候:快晴
気温:-2.5℃(駐車場)
コンディション:ナチュラルバーン
今回の持込み:ROSSIGNOL Zenith 10D OVERSIZE 181


天気も良く、風もあまり無く、条件的にはとても良かったのですが、当然の如く混んでいます。
兎に角このスキー場、混んでいなければ良いスキー場なのです。
これだけ混んでいれば、周辺の他のスキー場に行った方がよっぽどマシなのですw

さて、当日の私の調子はとても微妙でした。
板に乗れる時とそうでない時の差が激しく、どうすれば良いのか分からない感じ。
スランプはそのまま続いているようです。

滑り込みは出来ている感じなのですが、なかなか納得のいく滑りは出来ません。
解決の糸口も見出せないままタイムアップ。


やっぱり不完全燃焼www


【しまい】





| 20: 59 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1272-d7b9a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
