--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/04/08
今日、サッカーの代表戦やっていたんですね。
帰ってきて、テレビをつけて初めて気づきました。

で、試合の模様はスポーツニュースで見たんですけどね。

ちなみに言っておきますが、私は元々サッカーにそれほど興味も無いし、知識も薄っぺらい程度しかない。
これから書く事には、それを踏まえた上で読んでいただけたら幸いです。

今年、ワールドカップあるんですよね。
日本代表、あの程度でよく予選を勝ち抜きましたよねw
まさに奇跡というしかないでしょうwww

私は以前「サッカーは試合中は常に走ってる」って聞いた事があるんですよ。
今日の試合をダイジェストで見る限り、それは嘘なの?って感じましたよ。
味方がボールを持ってパスを回そうとしているのに、他の選手達は歩いてるんだもんw

それに、前々から思っていたけどサッカー協会は潤沢な資金を背景に、代表には手厚いサポートしてますよね、結果関係無く。
選手達は完全にぬるま湯に浸かった結果がコレなんででょうw

代表選手はプロ選手でもあるから、平日なのに決して安くは無いチケ代払って見に来た人達に対し内容の濃い試合をして、お客さんに満足して帰ってもらうのも仕事のうちでしょう。
試合後のブーイングを見る限り、それすらしていない。

この体たらくでは、ワールドカップ本戦でも結果は目に見えているような気がします。
相手も相手だしねw

いっその事、ワールドカップ予選で敗退した方が、この国のサッカーの将来には良いかも知れないね。
| 00: 34 | スポーツ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
だから日本人はハングリー精神がないと言われるんですよね
侍が迷子中
2010/04/08(木) 09:50 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさん。
そうなんですよねw
こんなプレーしている連中より、よっぽど安い給料で頑張って働いている若者達の方がハングリー精神があると思います。
2010/04/12(月) 00:17 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1269-94abef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
