--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/03/08
すっかりご無沙汰になってしまいましたwww

気が付けば、もう3月・・・。

雪が溶けて行きますwww


てなわけで、近況報告でも。


・雪山
ブログでの雪山レポは、今年の元旦で止まってますが、その後も雪山には行っております(笑)
1月は元旦の他に2回(4日)と、2月は2回(2日)でした。
今シーズンは、正直言いまして心底楽しめた日がほとんど無いのです。
まぁ、色々理由はあるのですが・・・。
そんな中、2月にある友人と久々に滑ったのですが、吹雪の中で久々に部活滑りが炸裂し、
とても充実した1日を過ごす事が出来たのが、数少ない収穫。


・辛い事
辛い事と書いたけど、他人から見れば大した事でもないのかもしれない。
でも、やっぱり自分にとっては辛い事だった。
前の雪山の事にも少し絡んでくるんだけど、ちょっと傷ついた事がありまして。
久々に心をえぐられたという感じというか、裏切られたというか・・・兎に角しばらく鬱状態でした・・・。
自分ではコレといって悪い事なんかしてないんですよ。ただ、もしかしたら傷つけるような事をしてしまったのか?
と自問自答する日々がしばらく続きました。
ただ、もしかしたら私は「招かれざる客」だったのかもしれない。
解決してくれるのは時の流れだけと思うしかない・・・。


・タイヤ
ちょっと前に書いた、タイヤの事。
結局、BSのエコピアに決めました。ただ、いつもお世話になっているショップではなく、地元のGS(笑)
そこのGS、いつも給油をしているんだけど、たまたま高校の同級生(人妻)がバイトしていて、
先日会った時に見積もって貰い「やっぱ高いね(笑)」なんて言ったら、スゲー値段出してきて即決www
そこはBSの特約店のようなんだけどね。
たまたま、その日は店長がいなかったらしく、マネージャーに言ったら何とかなったらしい・・・。


・ついったー
昨年7月からtwitterをやっているんだけど、なかなかお手軽だったりするw
数日前から、その日のつぶやきをこっちにも乗せるような試みをやってみたりしている・・・。


・モタスポ
3月に入ると、モータスポーツ(笑)
もうすぐF1開幕だし、連休の頃にはS-GTも始まる。
今シーズンもS-GTはどこかで観戦をしようと思っています。
今年はカムイ選手と、HSV-010に注目ですね。


ここまで書いたけど、遅いので寝ます・・・。
| 01: 08 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1254-1e47d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
