--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/01/10
今日は私の36回目の誕生日です。

だからといって、特別何かをするわけではありません。

既に数日前にケーキも食べたし、昨日も友達に祝ってもらったしw
ありがとうございました。

だから当日は、ごく普通の休日を過ごしております。
夫婦共に前日遊んだ疲れを抜くために、極力動かないようにしておりますw


私もついに、世間で「アラフォー」と言われるエリアに本格突入です。
でもやはり、いつまでも気持ちだけでも若くいたいもの。しかし先日、とんでもない事実を突きつけられましたw

部屋の片づけをしていたら、1枚の写真が出てまいりました。
それは約10年前に撮られた、当時職場の同僚だった人の結婚式の2次会の写真。
私たち夫婦が写っていた訳ですが、私の顔があまりにも・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


若い!若すぎるwwww


私は旅行とか行っても、記念に自分の写真なんか撮らないんですよ。
だから、自分の写っている写真なんてごく僅かw

元々老け顔の私は、ある程度年齢がいっても見た目が老ける事は無いのではないかと思っていたし、鏡に映った自分の顔を見ても、そんなに昔から変わってないと思っていたのですが・・・。


いやーw変わってまいたねwwww


久々に打ちのめされた感いっぱいです(笑)


兎に角、今年も穏やかな1年であって欲しいものです。
| 21: 22 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 お誕生日おめでとうございます。そして昨日はお疲れさまでした。
 まだアラフォーに突入したばかりじゃないですか、若いな! 俺はアラフォー最終年になってしまいましたよ(笑)。
 ともかく、良い年になりますように。
2010/01/10(日) 21:38 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
びといんさんんも、十分若いですよ(笑)
アラフォーであろうがなんであろうが、やはり気持ちだけでも若くいたいですね。
2010/01/11(月) 22:05 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
年おとこですね。
なんか、いい感じの節目でありますように。
今年も北海道にこれますように。
2010/01/12(火) 14:38 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
先日はお疲れ様でした。
昨年はなんだか低調な感じだったから、今年はいい感じな1年でありたいです。

北海道は久々に自分の車で行ってみたいです。
2010/01/13(水) 22:20 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1246-f4327504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
