--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/12/15
個人的にですが、12月ってここ何年かですっかり年末感が無くなってしまいました。

ただ、12月には行ってからの時間の流れが速いのだけは、変わりません。

特に今年なんかは、ここ何年かで最速www

例えると、N700系のぞみ並みの速さ。


職場では、12月は暇になるとか言っていた割りには忙しくなり、
12月に入ったとたんに、職場にある加工機の1台がトラブルで使えなくなって
丸1週間止まり、その対応で余計に忙しく・・・。

さらに自分も今週、お尻から内視鏡で1日休まないといけないしw

気が付きゃもう中旬ですよ。


そんな中、車のラジオから山下達郎のクリスマス・イブが流れてきて、
久々にクリスマス感に浸ってみたり。

クリスマスソングは買うのではなく、ラジオで聞くのが一番だと改めて感じてみたり。


とっとと検査も終わって、晴れて雪山モードに入りたいです。。。
| 00: 25 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
速いですよねえ…
ここ最近ようやく寒くなってきましたが
今年はまたその寒くなる時期が遅かったので
もう12月に入ってるってこと自体に違和感が…
この気候の変化の遅さが余計時の流れの速さを
感じさせてる気がします。(゜Д゜)
2009/12/17(木) 13:28 | URL | うち。 #-[ 編集]
☆うち。さま。
そうですね、12月に入ってすぐに急に寒くなるから、余計に時間の流れが速く感じるようになるんですよね。

あと、何が何でも今年中にって思ってしまうのも良くないのかも知れません。
2009/12/19(土) 13:03 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
同じく、今年の年末の早さを実感してます。
負けじと「T-4練習機全開飛行」並みですかね。(音速の手前)www

こんな年の瀬にユーザー様は「試作品、持って来ぉ~いっ!!」
と言うものですから、今日もせっせとやっております。(-_-;)

クリスマスソングはラジオ、う~ん納得。
確かに「ふと気が付いたら流れてきた」的な
クリスマスソングの方が気持ちを持って行かれますね。
2009/12/21(月) 09:45 | URL | キャスバル #-[ 編集]
☆キャスバルさま。
こちらこそ、お久しぶりです。
ちょwww亜音速ですかwww
不景気の中、忙しいのはある意味良いのかもしれませんね。

まぁ、忙し過ぎるのは良くないですけどねw

もうすぐ年末年始の休みだし、少しは身体を休めないといけませんね。
2009/12/22(火) 22:53 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1239-3bb9828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
