--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/10/24
最近はブログの更新頻度も低迷したままですが、終わる気は更々無いのです(笑)。

久しぶりに、買い物したものを載せてみようかと思います。


・GT PSP版
グランツーリスモグランツーリスモ
(2009/10/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

確か、発売翌日に地元のTUTAYAで衝動買いしたんだ。
最初っから買う気マンマンって感じでもなかったけど、買って正解だったと思う。
とりあえず、過去の作品に比べて敷居が低いのが良い。過去の作品で途中で飽きてしまった自分にはちょうど良い程度になっている。
車種も豊富だし、個人的には懐かしのグループCカーが入っているのが嬉しい。
おかげで、それまで眠っていたPSPがフル稼働。私は寝不足・・・。
東京モーターショーのPSブースで何か特典が貰えるらしいので、週末行ってくるw


・北海道の本その壱
幻の北海道殖民軌道を訪ねる―還暦サラリーマン北の大地でペダルを漕ぐ (交通新聞社新書)幻の北海道殖民軌道を訪ねる―還暦サラリーマン北の大地でペダルを漕ぐ (交通新聞社新書)
(2009/06)
田沼 建治

商品詳細を見る

9月の道東旅行のとき、弟子屈の民宿で教えてもらった一冊。
道内でまだ道路が整備される以前、各地にあった殖民軌道と呼ばれる鉄道の廃線跡をチャリンコで巡っているおじさんが書いた本。
知っている土地などが出てきて、頭の中で想像しながら読んでいると旅した気分になった。
あと、筆者の文章が面白く時々ニヤニヤしてしまう。
また北海道に行きたくなってしまうじゃないか(笑)


・北海道の本その弐
北海道いい旅研究室〈第11号〉北海道いい旅研究室〈第11号〉
(2009/02)
舘浦 あざらし

商品詳細を見る

これも、北海道で知った本。
最初に知ったのは何年も前で、このシリーズは何冊か持っている。
初期の頃は結構隅まで読んでいたが、最近はどうだろ?
この編集者の考え方とか色々な事で疑問を持ってしまう感があったりして、深くは読まなくなったな。
でも、温泉の特集とかは相変わらず、確度が高いと思っているので、そこは読む。


・とあるスキー場のシーズン券
気が付けば、もうすぐ11月。
スーパーGT最終戦を観に行った後に、完全にスキーにシフトするつもりだったけど、シーズン券がありえない値段で発売されていたので、思わずポチッとwwwww
年末年始はもう決まっているので、それ以外はシーズン券の場所しか行かないと思われる。
冬になると度々出てくるハンバーグカレーは今シーズンは見れません(泣)


こう見ると、この時期に結構買い物するのは珍しいなと自分で感じるが、依然懐具合が厳しいのは変わり無いので、何とかなんないかな。。。



【しまい】
| 01: 50 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
モーターショウで特典手に入りましたか?
やっぱ限定カラーとかなのかなぁ。
2009/10/25(日) 22:09 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
行ってきましたよ!モーターショーw
で、特別な特典って程じゃなかったですが、収録されている車の中からランダムに100台プレゼントというものでした。

保有が少ない私には、欲しかった車も手に入ったので正解でしたw
2009/10/26(月) 23:49 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1231-6513d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
