--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/10/12
9月の話ですが、モブログでの更新もありましたが、北海道に行ってました。

今回は一人旅だったのですが、旅先でのまさかの体調不良!

終わってみれば、悔いの残る旅になってしまいました(泣)

2日目までは何の問題もなく楽しんでいたのですが、3日目の朝から食欲が低下、4日目の早朝には遂に嘔吐!
その後はOPPが続き、正露丸を飲んでからは快方に向かうのですが、食欲はなかなか戻りませんでした。

体調の話は置いといて、今回は飛行機が希望していたのが取れず(単に予約するのが遅かっただけ)釧路入り女満別出で、帰りの飛行機が朝イチという何とも言えないパターンw

天候が良かっただけに、体調を崩したことが悔やまれます。

今回尋ねたのは・・・
・釧路湿原細岡展望台
・南蛮亭
・スカイロード
・炭鉱が見える所
・千代の浦漁港
・六花亭(春採)
・すしバーさんと行った、ホルモンがやたらある焼肉店
・すしバーさんと行った、銭湯
・ヤムヤム海運店のザンギ弁当
・900草原
・摩周湖第1展望台
・クリーム童話
・川湯温泉駅
・硫黄山
・砂湯
・池の湯(今思えば、清掃されていたので入ればよかったw)
・コタンの露天風呂
・さくらの滝(今思えば、近くに熊がいた可能性大)
・峰浜の直線道路(ここに観光バスが来るなんて終わってるw)
・知床峠
・相泊
・羅臼漁火祭(昨年新埠頭が完成して最果て感減った)
・古多糠のお気に入りの場所
・中標津サウスヒルズ
・ミルクカフェホルスタイン
・北17号
・養老牛温泉湯宿だいいち(入れなかった(泣))
・養老牛の「牛」
・仁伏の玉砂利の温泉
・屈斜路原野の国道から1本奥に入った眺めの良い道路
・女満別朝日が丘展望台
・オホーツク温泉翁荘(残念ながら休み)
・網走道の駅
・北見トリトン
・美幌CITY
・美幌温泉峠の湯

行った順番で、こう書き出してみると、結構色んな所に行ったな。

そういや、途中から急に寒くなった。
とにかくあり得ないくらい寒くなった、フリースを持っていたらまた違っていたのかも。


こんな旅でした。

やっぱ、次は真冬の道東に行きたいわ。

【しまい】
| 00: 43 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1229-63ad9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
