--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/09/15
9月の初めに私たちは、結婚して10年を迎えました。

10年経ってしまったのね。。。


それだけ歳を取ったという事実(爆)

お互いに共通の趣味がこれといって無いのに、よくここまで・・・。
まぁ、のらりくらりやってきたからねw

相方には本当に感謝しております・゚・(つД`)・゚・


で、相方が記念に思い出に残るような事をしたいと言うので、泊まりでドライブに行ってきました。

場所は静岡県沼津。
8月にも日帰りで行って来たのですが、今回はじゃらんで偶然見つけた宿に泊まったのです。

その宿ですが、じゃらんで見たときに、ある程度は覚悟していたのですが・・・。


ええ、やられたんですよw

あまりの料理の凄さに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


夕食の時間になって食堂に呼ばれると、そこには!

numazu003.jpg

numazu002.jpg

numazu001.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

なんだか、羅臼の某民宿かと思ったwww
十数年前に初めて、その某民宿で見た驚愕の夕飯の光景に近かったのだ!

他にもカサゴの唐揚げなどなど・・・。

相方と完食目指して黙々と食べるけど、結局・・・・

ま・・・負けた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

自分でも久々にやっつけられた感が強かったですw
最後のカニだけはどうしても全部は食べれなくて、宿主さんが翌朝まで取っといてくれて朝食に出してもらったけど、朝食も凄かったから(爆)結局手付かずでした。

ちなみに朝食は生シラスと釜揚げシラス、アジの干物もとっても美味しかった。

宿主さんに聞いたら、今の時期は地の物があまり手に入らないとか・・・。
10月に入れば、地魚の割合がグッと増えるらしく、そのときの仕入れ具合にもよるけど、アワビを出す時もあるそうです。

おまかせ料理で1泊2食で1人1万円です(笑)


しかも、帰り際に宿主さんからアジの干物(大)を頂きました。ありがとうございました。


よく分かんないけど、やられた感が強く思い出に残った結婚10周年でした(笑)


ある意味、食べる事が共通の趣味ってこと?


【しまい】
| 00: 38 | おでかけ。 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
どこの大食いチャンピオンですかw
2009/09/15(火) 09:32 | URL | くろおび #-[ 編集]
 ご結婚10周年おめでとうございます。
 でも、この記事が結局10周年とはあまり関係ないところで終わっているのが、なんともすぬお。さんご夫婦らしいなと思います。
 これからもお幸せに!
2009/09/16(水) 00:19 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆くろおびさま。
ありがとうございます^^
まあ、大食いというか、これだけの料理を平気で出してくる宿主さんにビックリなんですけどね(笑)

ちなみに宿主さんは、志村けんに似てたwww


☆びといんさま。
ありがとうございます^^
先のことを考えれば、たかが10年なんでしょうけど、この間に色んな出来事があって、濃い10年だった気がします。

これからも、常に笑いのある夫婦でいたいと思います。
2009/09/16(水) 23:59 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1216-54d40ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
