--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/07/30
先日の休み、東北道を飛ばして仙台まで行ってきた。


菅生でのスーパーGT第5戦を見に・・・。


とりあえず、写真を貼ってみる。

01 GT-R-1
GT500優勝の#1MOTUL AUTECH GT-R(土曜日撮影)


06 ENEOS SC430-1
フリーから予選と速さが際立っていた#6ENEOS SC430
決勝も、2番スタートから序盤はトップを快走。しかし途中からの降雨でのタイヤチョイスが裏目に出て、結局5位フィニッシュ。
ひそかに応援していたのに残念。


32 EPSON nsx-1
#32EPSON NSX
NSX-GT見るならこれは押さえとかないとね。


808 miku-1
#808初音ミク Studie GLAD BMW Z4
エンジンをALMSのM3と同型のエンジンを手に入れ、大幅な改修を施したZ4。
カラーリングも一新して注目を浴びたが、シェイクダウン直後だということで、
予選不通過→嘆願書→決勝最後尾スタート。それでも17位完走。

でも、直線は昨年見たときより確実に速くなってた。今後の熟成次第でどうなるか・・・。


出来事とか、書きたい事はあるけれど、もう遅いので寝ますw

| 01: 35 | モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
相変わらず綺麗に撮れてますね!!
どれも凄くカッコイイです~><

そして個人的にはZ4に頑張ってほしい気が・・・w

一度サーキットで実際に観てみたいものですね!!
2009/07/31(金) 04:03 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
今回は天気も持ったので、自分なりに良く撮れたほうだと思います。
それに、レースも面白かったしね!

Z4は今後の熟成次第では、化けるかもしれませんよ。
いろんな意味で期待してます。

>一度サーキットで実際に観てみたいものですね!!
9月に富士、11月の最終戦はもてぎです。
今から休みを抑えておくとか?
2009/08/02(日) 01:39 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1200-e8dc2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
