--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/07/02
7月・・・

もう7月なのか。

まだ7月なのか。


ここ数年は、もう7月・・・に、なってしまいました(笑)


ここ数日、仕事の方がちょっとだけ忙しくなってきました。
しばらく残業が続くかもしれません。
まぁ、この不況の中、忙しくなるのはとっても良いことなんですが、サービス残業になりそうな予感w


早く身も心も梅雨明けしたいぜ!


とりあえず、夏の予定なんぞ考える時期になりました。

今月は後半にちょっとしたイベントw
高速の大幅割引を使って、ちょっと仙台辺りまでナイトランしてきます。
なにせ、仙台は初めてだし(実は高校の修学旅行で通過しただけw)高速で一気に
片道300km以上走ることは、雪山の時期でも無いから・・・。

まさに「GT」ですわ。


8月のお盆の時期は出掛ける予定はほとんど無し。
お台場のガンダムは見に行こうと思っている。でも、もう見れたりするんだよねw


ん?

北海道ですか?

行きますよ・・・9月に(その方向でw)

もう8月の北海道はいいや。道東でも混んでるし、アブに咬まれるのはもう勘弁www



久々に定例会もやりたいね。
| 00: 21 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1184-f3c8c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
