--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/05/23
夕方になって、土砂降りの夕立の中を車を走らせ青梅のノジマへ・・・。

よく考えたら、夕方というよりもう夜だった(笑)

911Tにしてから2年が経過して、2個目のバッテリーもなんだか微妙な感じになってきたし、
それ以前に個人的にはやっぱりスライド式は向いてないなと思ったりしたので、携帯コーナーで
色々と弄っていました。

すると、店員の兄ちゃんが寄ってきて、色々と話してくるのですが、どうも個人的にはコレが苦手でして・・・。
出来ればそっとしてほしかったりするんですよ。

でも、相手も仕事ですから私も話を聞いていたんですよ・・・。


で、話はとんとん拍子に進み・・・。


機種変しました(笑)


DSC03923.jpg


921P(写真奥)にしました。

921Pは去年の夏モデルということで、月賦の支払いも月月割の適用で0円まで行かないも、かなりお手頃な金額になってた。

初めてパナソニック製の携帯を持つ事になったのですが、今のところ特に違和感は感じてないです。



それにしても・・・・薄いな(笑)


| 22: 48 | デジタル・インターネット | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 俺も店員が話しかけてくるのは苦手です。というか、嫌い。
 なので、話しかけてきたら、買うと決めている日は「買うつもりですが、少し自分だけで比べさせてください。後で呼びます」と、見るだけの日は「今日は実物を見比べるだけなので、カタログスペックだけ確認できれば結構です」と、正直にはっきりと言います。いずれにしても、事前にネットやカタログである程度予習していくので、最終段階までは店員の説明は不要(笑)。もちろん、質問ある時は何度も呼びます。なんというか、店員のペースにだけはさせませんな(笑)。

 921P、二代目ビエラ携帯でしたっけ。あの不思議な開き方が、なんだか壊れやすそうな印象ですが、使ってみてどうですか?
 以前はSHかT以外はヘボヘボな機種ばかりでしたが、最近は選択肢が増えて、楽しくなりましたよね。
2009/05/24(日) 22:43 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
私はどちらかというと、話しかけられると焦ってしまって、変な汗かいちゃうんです(笑)
とにかくそれが嫌で、何も言えなくなってしまいます。

びといんさんの様にハッキリ言ってしまえば良いのですが・・・。
家電量販店とかだったらまだ良いのですが、洋服とか選んでいるときに話しかけられると、もう何も言えなくなってしまいます。

携帯のほうですが、二代目で間違い無いです。
ネットで調べると、結構言われていますが、使ってみて今のところは特に不満は無いです。
横開き(?)は一回だけ開けた時に引っ掛かりが悪くブラブラになって焦ったくらいです(笑)
2009/05/25(月) 23:53 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1177-3b2fdea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
