--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/04/15
今朝、起きた時から腰の辺りが痛い。

腰痛というよりは、筋肉が張っている感じ。

歩いている時はあまり感じないが、座ったり立ったりの繰り返しとなると、痛い。。。

家に帰ってきてからも、座っていると痛くなるので時々横になってみたりしている。
相方にマッサージしてもらったら、かなり張っていると言われた。

以前、くろおびさんから貰ったスティックを塗る。

原因はどうやら日曜のスキーのようだ。
不整地とまではいかないが、トラックが入った斜面を飛ばしたからかと・・・。
その時は、それほどではないと思っていたが、結構ダメージあったみたいw

本来であれば、受けたショックを腹筋で受け止めるのを、背筋でも受けていた感じ。

先月は忙しくてトレーニングも行けなかったし、スキーも久々だったかなぁ。。。



シーズンも終わるし、トレーニングも再開しないと・・・。
| 00: 29 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
くろおび棒の調子はいかがでしょうか?w
2009/04/25(土) 10:40 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
はい、おかげさまで大活躍ですよw

寝る前に塗ったのですが、翌朝には痛みが消えてましたwww
2009/04/26(日) 19:29 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1167-185c30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
