--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/04/18
2004年4月22日にこのブログは始まりました。

気が付いたらもうすぐ5周年です(笑)

最初はどうなることかと思っていましたが、まさかここまで続くとは思っていませんでした。

その間、色々ありましたがブログを始めて良かったと思っています。


ブログを通じてたくさんの人達と出会うことが出来ました。
みんなで遊んだり、喋ったり、とても楽しい時間を共有することも出来ました。


皆さんに感謝です。


そこで!
今回、日頃の感謝を込めてプレゼント企画をやってみようかと思います(笑)


抽選で
「ある物①」を2名様
「ある物②」を3名様

合計5名様にプレゼントしちゃいます。

正直言って、大したものではありませんので、変な期待はしないでくださいw
あと、応募の際「ある物①」と「ある物②」は選択できませんので、ご了承ください。


応募資格は以下の通りです。

・「すぬお。ALLIANCE.」にコメントを投稿(もちろんスパム以外でw)したことのある方
・私すぬお。の知人で、このブログの存在を知りこっそり見ている方




応募方法
とりあえず、このエントリーにコメントを残してください。
秘密コメントでも結構です。

応募締め切りは、4月18日午前0時です。

厳正なる抽選(クジ引き?w)を行い、結果はブログ上で発表します。

よろしくお願いしますm(_ _)m



・なお、このエントリーは18日の午前0時にいったん消します。

※このプレゼント企画は終了しました。
| 00: 08 | ブログ | コメント:10 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
| 冫、)ジー

5周年おめでとうございます!
本当月日が経つのは早いですよね
シミジミ・・・。

過去の記事とか遡って見ると、なんだかこっぱずかしい気持ちと共になんだかこそばゆかったりw

これからも宜しくお願いしますね!
2009/04/07(火) 02:27 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
 開設当時は、まさか、こんなに親しくおつきあいするようになるとは思ってもいませんでした(って、なんかアヤシイ表現ですが(笑))。
 ほんと、たくさんの友達ができて、うれしいかぎりですわ。
 これからもよろしくお願いします。
2009/04/07(火) 23:52 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
べ、別にプレゼントが欲しかったわけじゃないんだからね。
ブロガーさんの知り合いの中で、数少ない同じ年の人なんですよね。
その割にはオフ会で会っても、なかなかお互いシャイで話を出来ませんが。

私も今月の20日にブログ開始から5周年を迎えます。
何か企画をしようかしらん。
2009/04/08(水) 01:27 | URL | うるめいちご #-[ 編集]
あるものか・・・。
気になるのでエントリーします。
2009/04/08(水) 17:08 | URL | すしバー #-[ 編集]
おいらも、何か気になるので…w

ほんっと、継続は力なり?
素敵で楽しいイイ人と出会えてるから、ってコトもひとつの、大きい理由かも…
途中脱落組ponも戻って来ちゃったくらいだしw

これからもハンバーグカレー写真
楽しみにしてまーす☆>をぃ!
2009/04/09(木) 00:57 | URL | ponsuke #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しております
北海道の美和でございます

ご無沙汰しております

しっかりちゃっかりエントリーさせていただきました(=^▽^=)
2009/04/09(木) 04:59 | URL | 美和 #-[ 編集]
おぉ☆2004年という事は…オイラより1年早いんですね!
5周年、おめでとうございます!!(あ。まだか☆笑)

プレゼントだなんて~太っ腹ですね(ノ∀≦)ヒャォ♪♪♪
2009/04/09(木) 20:32 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
5周年おめでとうございます!!

すぬお。さんの知人でいつもこっそりブログをのぞきに来ているものです(笑)
いつも楽しみに読んでますよ~^0^
なかなかタイミングが合わず今シーズンもご一緒できなくて残念でした・・・今年は結構すべりに行った方だったんですけどね~!

普段はこっそりですが、今回はエントリーさせていただきま~す♪
2009/04/10(金) 23:23 | URL | ゆうらっぷ #-[ 編集]
5周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願いしますね^^

そして今度こそ、一緒に滑りに行きたいです!><
2009/04/15(水) 02:05 | URL | knock #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございました。
☆ロバ子さま。
ありがとうございます。
気が付いたら5年も経ってたのか!って感じですわ。

自分で書いたのに、過去記事とかたまに見ると恥ずかしくなります(笑)

これからもよろしくお願いします。


☆びといんさま。
私もブログを始めて、いろんな人と出会えるなんて想像もしてませんでした。

皆さんに出会えて本当に良かったですよ。

これからもよろしくお願いします。


☆うるめいちごさま。
住んでいる場所が違うので、そう会える事も無いですが、
私にとっては貴重な同年代のブロガーさんですから、
本当であればいろんな話が出来たら良いのですが(笑)

また、関東にも遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。


☆すしバーさま。
気になりますよね(笑)
結構お勧めの品を用意してみました(笑)

これからもよろしくお願いします。


☆ponsukeさま。
まさかブログを通じて、人との出会いがあるなんて思っても見なかったですから、
イイ人と出会えたことに感謝してますよ。

これからもよろしくお願いします。


☆美和さま。
こちらこそご無沙汰しております。
また、カフェも営業が始まって、大変かと思いますが頑張ってくださいね。

これからもよろしくお願いします。


☆siiさま。
ありがとうございます。
なんだかんだ言って、伝説?の雪山オフの時に会ってから、結構経つんですよね。
またみんなで滑りたいです。

太っ腹なんて!(笑)
何とか低予算で済ましているで大したものではありませんが・・・。

これからもよろしくお願いします。


☆ゆうらっぷさま。
生活圏がお互い一緒なのに、なかなか会えないですが、
私もそちらのブログはこっそり拝見してますよ(笑)
私のよりテーマが一貫してるのが凄く羨ましかったります。

来シーズンは滑りに行きましょう!

これからもよろしくお願いします。


☆knockさま。
ありがとうございます。
お互い休みが違うから、難しいかもしれませんが、一緒に滑りたいですね。
是非実現したいものです。

これからもよろしくお願いします。
2009/04/18(土) 22:14 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
