--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/01/17
ここ数日の寒さは身体に応えました。

朝の出勤時、車の温度計が氷点下を示す日々・・・。

とうとう風邪を引いちゃいましたw

熱はありませんが、鼻水が止まりません。
鼻の中がとっても熱いです、時々だるいです。

風邪を引いたのは久し振りで、年末年始の疲れがドッとでたようです。

こんな時間にブログをアップしている場合じゃないですね(笑)

先日、35歳の誕生日を迎えましたが、今回の風邪で体力の衰えを痛感しました。
とりえず、今週も3連休になってしまったのでゆっくり身体を休ませようかと思います。

月の後半から、雪山シリーズは再スタート予定。
それまでに風邪は治しとかないとね。。。
| 02: 13 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
名古屋も最高気温は高いですが朝晩はかなり冷え込みます。。
うちも今期既に3回風邪引きましたよ。
毎年の事ながらこの時期の風邪は治りにくいですからね、
ホント、お大事にしてください☆
2009/01/20(火) 22:53 | URL | うち。 #-[ 編集]
☆うち。さま。
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くはなってきましたが、まだ寒い日が続くので気を使っています。

こっちは朝は氷点下になるので、とにかく暖かいものを食べて、休むようにしています。

インフルエンザも流行っているので、お互い気をつけましょう。
2009/01/21(水) 00:56 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1129-3182faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
