--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/11/12
DSC05151.jpg
NSX揃い踏み!・・・じゃない(笑)


スーパーGT最終戦に行ってきました。

場所は富士スピードウェイ。
土日通して天気は良くなかったですが、その天候のおかげで展開がコロコロと変わったので
個人的には面白かったです。

まぁ、現場の方々は大変だったでしょう。
本当にお疲れさまでした。

DSC05563.jpg
レースは突如降った雨の中、うまく抜け出した#12のカルソニックが今期2勝目。
またGT-Rが勝ってしまいましたw

DSC05126.jpg
GT300クラスはポールスタートのインプレッサが、順位を大きく落としたけど途中の雨から怒涛の
追い上げで3位表彰台ゲット!
この型でのレースは今回が最後らしい。
来シーズンは現行のハッチベースなのかしら?それとも最近出たセダンボディか?

DSC05459.jpg
今回のレース、個人的にGT500ではホンダ、トヨタ両陣営のどちらかに勝ってほしかった。
GT-Rばかり目立ったシーズンだったからね、最後くらいはGT-R以外でと思っていたのよ。
富士はある意味有利だと思っていたしね。

結果、GT-Rだけで年間7勝。新記録だそうで、また伝説を作ったようなもんですな。


それにしても、現地の真冬の寒さは凄かったわ。
夜、車の中で寝るときだって、正直どうかと思うくらいの寒さだった(笑)

富士の裾野を甘く見ちゃイカンな・・・。

【しまい】
| 01: 23 | モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
代々カルソニックブルーのRが好きな私には嬉しい勝利ですwww

あぁ!!35Rもカッコ良すぎる!!
2008/11/12(水) 02:03 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
カルソニックといえば、グループAのR32が強く印象に残ってますね。
あの頃って、R32だけが別次元の走りをしてたから・・・。
日産といえばカルソニックブルーだったし。

いまではニスモがすっかりメインになってしまい、脇役みたいな感じになっているけど、やっぱりあのブルーは存在感はしっかりありましたよ。
2008/11/13(木) 00:11 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1110-c6b79a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
