--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/10/08
 こんな事、初体験です。
昼休みも終わり、午後最初の仕事に取り掛かろうとしたら、便意が。。。

さっそくトイレに駆け込んで、個室に突入w

便座にすわって数分、出すものをしっかり出してお尻を拭こうとしたとき、事態が急変した。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!











か・み・が・な・い・!!!


KA・MI・GA・NA・I・!!!



紙が・・・なーーーーい!!!!


トイレットペーパーのホルダーはもちろん、いつもタンクに上に置いてある補充のペーパーも
しっかり無くなっている。


 これぞ緊急事態。
生まれて初めて経験するこの事態にもかかわらず、意外と冷静な自分。
ていうか、その場の現実を受け入れられなくて、しばらく思考停止してたかもしれない。

しばらくして、何とかこの事態を打開しなくてはと、トイレットペーパーの芯に付いていた僅かな紙を丁寧に剥がし、何とか1回だけ拭けた。

しかし、これでは不十分。
音だけで何とか外の状況を判断して、別の個室にある予備のペーパーを取りに行くことを考えた。
パンツを若干浅めにはいて、ズボンをはいて、誰もいないと判断して扉を開けた。
その時!タイミング悪く人が入ってきたwwwしかも、目まで合ってしまう始末。
しかし、運よくその人も別の個室に直行!

速攻で空いている別の個室にあった予備のペーパーを取り、再びもとの個室に戻って
拭き取り再開し、全てのミッションを無事終了。

 

 その後は何事の無かったかのように、トイレから出て仕事をしてました。
振り返ると、個室に入るときにちゃんとペーパーチェックをしていれば、防げたこと。
普段、家以外の場所ではちゃんとチェックしていたはずなのに、この時は出来なかった。


今後は、細心の注意を払ってトラップにかからないようにしよう。。。。



【しまい】
| 23: 47 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ブラジルの人たちは、あまり気にしなさそう。w
「手で拭いちゃいなよーすぬお。さんwwww」
みたいな。

>芯に付いていた僅かな紙を丁寧に剥がし
これ、ものすごく繊細な作業ですよね。w
焦ってるんで失敗することが多いです。w
2008/10/09(木) 09:26 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
いくらラテンのノリでも、そっち方面に関しては気にするのではwww
彼らって、トイレで結構散らかすんだよね、なぜか。。。

剥がした紙は折りたたむと5cm四方も無い大きさでしたよw
2008/10/09(木) 22:36 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
紙が必要にないときありますよね。
拭いてもつかないとき。
健康なときに出るんですかね。
常に健康でいるようにするとかw
2008/10/10(金) 00:06 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
急な便意で慌ててると冷静な判断できないですよね・・・

たまにテッシュがないトイレがあるじゃないですか
外の自販で買うタイプのトイレ

あれにはいつも騙されます
2008/10/10(金) 09:52 | URL | くろおび #-[ 編集]
 ウォシュレットだったら、入念に洗ったあと、ハンカチで濡れた尻の湯水をぬぐいます。で、ハンカチは洗って、机に戻ったら席の近所に干しておきますな。
 過去に2度ほど経験あります。
2008/10/10(金) 22:27 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆あるてぃさま。
年に1・2回ある貴重な現象ですね(笑)
確かに、それが来ると健康だなあって気がするけど、実際にはどうなんでしょうかね。
不思議です。

☆くろおびさま。
私は出先ではなるべくしないようにしてますが、緊急時は仕方ないから入ってしまうけど
トイレに大概常備してるもんだと思ってしまいます。
もし、無い場所だったらと考えただけで恐ろしいですw

☆びといんさま。
ウォシュレットがあれば、紙が無くても逃げ道はありますよね。
私だったら洗ってから温風で乾かすかも・・・。
最近は公共の場所でもウォシュレット付きのトイレがあるので
便利になったなあと感じるときがあります。
2008/10/11(土) 16:08 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1096-334d622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
