--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/10/02
久々の旅行記(笑)
8月の旅行でこんなことがありました。

ある日の夕方、弟子屈の街のはずれにある、某大学の牧場に行ってみました。
そこは道路のすぐ脇に、ダチョウのゲージがあって車から降り、近くでダチョウが見れたりします。

で、ダチョウをしばらく見てたんですよ。

そこには、2羽のダチョウがいました。
DSC02591.jpg
なんだか、後ろのダチョウ(後に分かるがオス)が事ある毎に私のほうを見つめるんですよ。
俺はダチョウじゃねぇよ(笑)

しばらく見ていると・・・

DSC02600.jpg
ん?・・・しゃがんだ。

DSC02602.jpg
ペタンと座っちゃいましたね・・・
てゆうか、不穏な動きになってきましたよw

DSC02603.jpg
ちょwwwまさかwww

DSC02604.jpg
ハイ、始まってしまいましたね。 (゚∀゚;)
ダチョウの交尾。。。

DSC02605.jpg
これがまた小刻みに振るんですよ、腰を。。。

DSC02606.jpg
もうね、まわり見えてませんよw

DSC02607.jpg
すぐ隣のゲージで「行為」を見つめる、彼。

我々の目の前で繰り広げられた「行為」は思っていたよりも早く終わってしまい
その後、何も無かったかのようにゲージ内を歩く2羽。。。


これぞ!道東で見れる自然の神秘(笑)

違いますね・・・。


【しまい】
| 00: 26 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 盗撮はいけません!
2008/10/02(木) 00:55 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
す、すいません!
つ、つい出来心で(笑)
2008/10/02(木) 23:03 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
野生動物って交尾の最中が一番無防備になるから、行為が早いって言いますけども実際早いんですねぇ。
人間だけですかあんなに長いの。
2008/10/06(月) 00:22 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
時間にすると3分はかかってなかったですよ、間違いなく。
動物はそれだけ周りに注意を払っているということですけど・・・。

人間は周りが見えなくなるくらい夢中になってしまいますからねw
2008/10/07(火) 00:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1093-586a0ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
