--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/09/13
土曜日から3連休。

なんていう方も多いでしょう、私も本当はそうなる予定でした。





普通の週末になってしまいました(爆)


月曜日休日出勤なんて!!!!!


こんな時に限ってイベントづくしの週末。。。


・一人旅
久し振りに一人旅してきます。
といっても、北関東某所までドライブ&車中泊
それと、行った先ではちょっとしたイベントを見てきます。
しかも日曜日、そこから東京に直接行って飲み会に参加というハードスケジュールw


・急な旅行
次の週の話。
急な旅行って言い方は変かもしれないけど、急遽旅に出ることになった。
短期間ではあるけど、飛行機に乗るくらいの旅行。
予想外の出費がキツイwww


・奇跡のブーツ
今シーズン最初の雪山のはなし。
ブーツをチェンジしようと思い、5月頃に都内某プロショップに行ったら、時期的にもう遅いかもしれないと言われた。
サイズが大きいので(29.0)しょうがないと思っていたが、担当の方がメーカー数社あたってくれると言うので連絡を待っていたら、T社で昨シーズンモデルの選手用が在るとの連絡が!
今シーズンモデルもまだ間に合うとのことだったが、旧モデルのほうをチョイス。
その分、値段も安くしてもらいました(笑)
ショップには入荷しているんだけど、当分都内には行けそうにない。。。。


道東旅レポは落ち着いたらまた再開します。
| 01: 04 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 飲み会、お忙しい中お誘いしたにもかかわらず参加していただけるとのこと、ありがとうございます。
 誘っておいてなんですが、無理をせずお願いします。
 お待ちしております。
2008/09/14(日) 14:01 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
飲み会お疲れさまでした。
いろいろと話ができて楽しかったです。
栃木から駆けつけた甲斐がありました。
お疲れさまでした。
2008/09/16(火) 22:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1080-677a00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
