--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/08/11
明日というか、実際には今日なんだけど、北海道に行ってきます。

会社が変わって、夏休みが8月に固定になってしまったので、この時期に旅に出るなんて十数年ぶり。
実際どのくらい混んでいるのか、まったく分からない状態なので早めに行動しないとね。

ただ、飛行機が夜の便なので余裕はあるかな。

今回は、帯広IN、釧路OUT。
道東をメインに温泉と食、そして己の小ささを改めて実感してきます。

そういえば、しばらくわざわざ的な出来事が起きてないなぁ。

3年前に起きた、出来事がまた起きないとも限らないし(笑)
| 01: 51 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 お気をつけて、たっぷり楽しんできてください。
 我が家も23日に北海道へ飛びます。
2008/08/11(月) 23:33 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
はい、楽しんできました(笑)
びといんさんも出発ですね。かなり涼しい気候になっているので、体調には気をつけて行ってきてください。
2008/08/23(土) 01:07 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1065-fad32139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
