--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/07/31
遂に・・・

逝ってしまいました。

マウスがw

突然動かなくなってしまいました。
縦は動くけど横が動かない、なんかスゲー不便(笑)

分解してどうこうするのも面倒臭いので、さっそくノジマに行ってきました。
いろんなマウスを見てみたんだけど、最近のマウスってどれも小さいのね。

ていうか、自分の手が大きいからかw
なかなか自分の手に合いそうなマウスが見つからなかったのですが、何とか合いそうなのを買ってきました。

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 Metallic Blue D1T-00008Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 Metallic Blue D1T-00008
(2005/11/18)
不明

商品詳細を見る

初めての光学式、スムーズに動きます。
あまりにもスムーズに動くので、違和感を感じたくらいですwww
大きさも良い感じ、まぁ、こんなもんでしょ。

これでしばらくは、マウスでイライラする事はないな。
| 00: 10 | デジタル・インターネット | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
多分同じタイプの使ってます。
親指の位置に赤いボタンがあれがそうですわ。
特に問題ないですよコレ。
2008/08/06(水) 00:42 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
親指のところにありますよ、ボタン。
そのボタン結構役に立ってますよ(笑)
大きさもちょうど良いので、良かったです。
2008/08/07(木) 00:39 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1062-35bbbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
