--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/07/26
夏、全開ですよ!

1年で一番好きではない季節がやってきましたよ。

昔は夏は全然平気だったんですけどね、いつの頃からか嫌になってきましたw

まぁ、車通勤になってからはそこそこ快適にはなりましたけど、職場は結構暑いです。
クーラーは効いているんですけど、やっぱり機械の近くにいると汗が出てきますわ。

そんな仕事中や普段の生活の中で、ふとした一瞬に頭の中に過ぎる「音」ってありますよね?
好きな音楽だったり、鳥のさえずりだったり、何らかの音が頭の中でパワープレイされていると思います。
その時の気分や場所や精神状態で、その「音」は変わると思うんですよ。

例えば、うちなんかは雪山で滑っている時は、なぜか宇多田ヒカルor無音です(笑)


で、最近なんですが。
何処で耳に入ったのか分からんのですが・・・。



鳥居みゆき



しかも、ネタの時じゃなくて通常時の声・・・ね。

もうね、一度流れ出したらしばらくは耳から離れない(爆)

でも、どういう訳か嫌な気分にはならないのが不思議(謎)



イイ感じに力が抜けているのかもしれないのかしら?




でも、このままずっとそれも嫌だなぁwww

| 01: 59 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
うちも夏は嫌です。。
あっついし化粧崩れるし虫は多いし日に焼けるし。
うちは現在電車通勤なので朝と夕方のラッシュが大嫌いです。(*つдヽ)。゜。
暑いし何か臭うしギュウギュウに詰め込まれるし…ああぁぁあ。
でも夏の曲は好きなんですよねぇ、涼しげでw
曲名は忘れましたがTMRの「カラダがっ♪夏になっるっ♪」って
曲を思い出すとなかなか頭から離れません。
ずぶ濡れの西川君の映像と共に。(゜Д゜)
2008/07/27(日) 01:21 | URL | うち。 #-[ 編集]
最近は営業に疲れてくると
「ポニョ」のテーマ曲が脳内を駆け巡ります。末期ですw
2008/07/28(月) 01:58 | URL | knock #-[ 編集]
☆うち。さま。
私も約1年前までは電車通勤をしていましたが、今の時期の通勤は嫌でしたよ。
しかもスーツだったので苦痛でした。
>なんか臭う
凄くわかりますよw
何度か気絶しそうになったことがありますよ。。。

☆knockさま。
>ポニョ
なんか分かる気がするwww
あれは耳に残るよ、私も時々流れるし。
でも、未だに鳥居みゆきが上だったりする(爆)
2008/07/29(火) 00:27 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1060-fb4de8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
