--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/07/08
テレビをつけると、どのチャンネルでもサミット、サミット・・・


サミットだけじゃない!ライフだってあるじゃないか!




ええ・・・スーパーの事ですwww



 気が付いたら、七夕ですよ。
田舎に住んでいるとはいえ、都心から1時間のこの地元では天の川は見れません。

まあ、それ以前に曇り空なんですけどね・・・。


・仕事
 この2週間、土曜日も出社したりで休みは日曜だけでした。
週休1日は久々なので結構疲れています、今週から平常に戻るので一安心。
先週は2日間本社で、土曜日は某工作機械メーカーAのセミナーに参加する為本社のある伊勢原まで行ってきました。
伊勢原までは、そのメーカーの用意したバスで行ったのですが、道中DVDを上映したんです。


釣りバカ日誌


観光バスでの鉄板ですねwww


行きは19をやってたんです、何気に最後まで見ちゃいました。
で、帰りは16をやってたんですが、話の途中で出発地に帰ってきてしまい、その後が気になってしょうがないw
スーさん、ハマちゃんのその後は!!!


・北海道
 来月の旅行の宿泊予約がすべて完了。
帯広
弟子屈
羅臼
弟子屈
弟子屈
釧路

思いっきり道東ステイ、羅臼ではホエールウォッチングに行こうかと考えたけど、時間的に無理そうなので、数年ぶりに相泊温泉に入ってこようかしら。
 あとは、中標津にオープンしたという、根室の回転寿司「花まる」。
「花まる」は美味しいけど、根室間で行かないといけないのがネックだったのよね。
あ、ちなみに「花まる」は札幌にもあるんだっけ。

 帯広では、桔梗さんは鉄板!他にクランベリーも行きたいな。
柳月のスイートピアガーデンも久々に行こうかと考えてみたり・・・。


他にもいろいろ考え中・・・。


・オフトレ
 仕事が忙しかったので、1週間ほどオフトレを開けてしまったw
体重が微増、久々に行ってきたけど途中で少し気持ち悪くなったので止めて帰ってきました。
また軽い負荷から、コツコツやっていかないといけません、30過ぎて身体が鈍りだすと早いw
週に1回でもいいから、体を動かさないとダメなのを痛烈に実感しました。


・逢いたい
 最近、逢いたいと思っている友人知人がやたら多い。
なんだか知らないけど、とにかく逢いたい。
逢っていろんな事を喋りたい。

ふと思うと、そんなことを考えている自分がいます。



嗚呼、なんか焼肉食べたいwww

| 00: 27 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!

北海道旅行・・・いいですね~
旅行記楽しみにしてます!

オフトレ・・・私も山に行かなくなってから少し太ったような気が・・・w

焼肉・・・ウチに来ていただければサービスしますよ!w
2008/07/08(火) 04:47 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
お疲れさまです!
北海道はいままでより、1ヶ月早いので感覚的には、えっ!もう?って感じですわ。
でも、北海道に行くと凄く食べるので確実に太って帰ってくるんですよ(笑)

knockさんのお店はいずれ行ってみたいです。
2008/07/09(水) 23:59 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1055-93c7c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
