--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/06/30
6月も今日で終わり・・・。

今年も、もう半分終わってしまいましたよwww


月末になると恒例になった、ガソリンスタンドの行列を眺めながら運転しているわけです。


私の場合、月末の前日くらいに満タンまではいかなくても、まとまった量を入れています。
でも、車通勤の私にとってはすぐ無くなってしまうので意味が無いようなww

正直、電車通勤にしようかな?とかもします。でも、そうすると通勤時間が倍以上になるし、車通勤に慣れてしまった身体を戻すのもめんどくさいしw

あえて、エコなチャリ通?
しかしそれも、片道約10キロの道程とこれからの気候を考えると・・・

ナシですねwww

ということで、この先も車通勤が続きそうですが、やっぱりガソリン価格が気になるところ。

うちの車はハイオク仕様ですが、安いレギュラーを入れると逆に燃費が悪くなるので逆効果。
なので、ハイオクを入れ続けますw




正直、冬になっても高値だったら騒ぎだわwww

| 23: 46 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
こっちの方でもとうとうハイオクが188円に・・・
本気でシャレになりません(涙
2008/07/03(木) 02:06 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
本当にハイオクを使う私達にとってはシャレにならなくなってきましたね(涙)

困ったモンです。
2008/07/03(木) 23:45 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
うちはセルフで頑張り続けてますがレギュラーで且つ
軽に乗ってるうちでもなかなかシビアな問題です。(゜Д゜)
ガゾリン値上げ、食品値上げ、これで税金まで上がったら
ホント「これから生活どうしよう」でなく
「明日どうしよう」って人がどんどん増えてくるんだろなぁ…
政府はそこまで見えてるんでしょうか。lllorzlll
2008/07/04(金) 23:00 | URL | うち。 #-[ 編集]
☆うち。さま。
入ってくるものが少ないのに、出て行くほうだけが増えていく
そんな状況ですね。

私のような田舎に住んでいて、車が生活の足になっている人たちは、命に関わる問題ですわ。

黒塗りの車の後部座席にしか座った事の無い人間には、分からないと思いますよ。
2008/07/06(日) 13:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1053-52a58a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
